みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

3日目、もうひとつの問題&チョコ姉の登場!

風邪はまだまだ治っていないのに、
あの日が来たなんて、
まるで薄着で吹雪を走るようにつらいですよ;0;


雪?
冬!
記事は短いですが、
早速今日のマビテーマを紹介しましょう!
「冬の伝令」です!

髪飾り:エメラルドケルティックパターンヘアバンド
服:冬の伝令の衣装(女性用)
靴:冬の伝令の靴(女性用)
翼:夜空を彩るスターライトウィング


追記:
先マビのフレと話をしているうち、
保護鳥のチョコ姉(コウラウン)の話を少ししました。

チョコ姉というのですが、
実は男なのですw


巣から落ちたとき、
性別がわからなくて、
ただ仕草で女の子だとあたってみたのです。


大きくなってから自然に戻そうとしたけれど、
結局ケージから離れたくないようで、
もう1年半保護していますwww


しかもインコのおもちゃや人間の指が大好きで、
なんかペットになってしまいましたね…

×

非ログインユーザーとして返信する