みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(またマビ関連)初ルンダHD上級クリア

実はですね…
これはもう先週の話でしたw
しかし、ピーネのアーマーのほうが大事だから、
いったんルンダHD上級の件をほっときましたwww


日曜に友達と初めてルンダHD上級に行きました。

ボスルームで時間がかかりすぎて、
結局1.5時間でダンジョンをクリアしました。


個人的にはお得ではないけれど、
いい経験でしたw


さて、今日はあの日に着た服をもう一度着て、
SSを撮りました。

髪飾り:クロスエンパイアヘアピン(女性用)
服:サキュバス戦隊衣装
グローブ:サキュバス戦隊グローブ
靴:サキュバス戦隊ブーツ


ほぼサキュバスセットですw
ちなみに、サキュバスの帽子が好きではないので、
クロスエンパイアヘアピンを着用しましたw

×

非ログインユーザーとして返信する