みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)見た目だけじゃない

すっごく気に入ったピーネ様のアーマーを買えて、
本当にうれしいですけど、
実際もっと重要な理由は、
うちがライトアーマーを持っていなかったからです。


チェーンを使っても、弓を使っても、
ヘビーアーマーを使ってはいけないので、
いい服かライトアーマーがほしかったです。


しかし今着ている服は戦闘向けではなく、
生産系用なので、
戦闘用の防具だったら、
臆病なうちにとってはライトアーマーのほうがいいです。


そして最近のイベントのおかげで、
昨日アーマーの改造ができました。

後はエンチャントと細工ですね。
まず借金を返して、
またお金を貯めていろいろかけてみようと思います^^

×

非ログインユーザーとして返信する