みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

結局通院した><

実はですね…
日曜から変な腫れがあって、
最初薬屋で薬を買って飲んでみたのですが、
あまり治らなくて水曜に普通のクリニックに行きました。


ただし、薬をもらって飲んでも、
歩けないほどひどくなって、
わんわん泣いていました。


だから今日主人はまた有給をとって、
直接大きな病院へつれて行きました。


先生によると、炎症はすごくひどいので、
おけつや膿をとるために、すぐ簡単な手術をしなければならないということです。


痛そうな話ですが、
このままではもっと痛いと思うので、
手術を受けました。


そして10分後…
ベッドのシートを見ればわかるように、血がいっぱい出てきました@0@
でも先生のおかげで痛みはだいぶなくなりました。
(もちろん、手術を受けたから傷があるため、触るとすごく痛いです><)


今日も会社の仕事を全部キャンセルしてうちで休養する予定です。
ただし、休みと言っても家事や小鳥のお世話が必要なので、
ゆっくりするしかないのです;;


こうしてこの変な腫れのために30000円かかってしまいました;;
しかも休みをとったので、売り上げも減ってしまいました。
ただし治れるのは何よりです!

×

非ログインユーザーとして返信する