みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

一人で散歩♪

今日お客さんと打ち合わせをするので、
休日の月曜日にも出勤しました。


まずランチ~
相手は50代の中国人のおじさんのせいか、日本料理にあまり興味ないみたいです><
そしてうちの会社に来て、
また50代のおじさんのせいか、
「メイドインアビス」や「見える子ちゃん」を「子供漫画」にあつかっていました。
(漫画を開かなくてよかったですwww)


そしておじさんは次は他の場所に連れて行ってくれて、
ある教育関連協会の会長を紹介してくれました。
相手は結構人脈がすごいので、ライバルではなくてよかったですw
そして楽しくお話して、だいたい1時間後終わりました。


その2人はまたほかの用事があるために、
うちは先に失礼し、この1年ぶりの地域-尖沙咀を「冒険」し始めました。


「お土産やアクセサリーの店は結構つぶれちゃって、ずいぶん変わったね」
「観光客はほとんどいなくなった」
「ゆったり散歩できるw」


というわけで、ヘッドホンをつけて、音楽を聴きながら散策しました。


まず「海港城」で撮った、外の港です。


次は「香港藝術館」


そしてちょっとだけ「K11」に寄って、

STEINWAY & SONSのショールームで記念写真をwww
(どうせ買えないから入っていませんでしたw)


これはK11の外で撮った、香港島に向く風景です。


そして日が沈んで地元の黃埔に帰りました~


なんか休みの日に少し散歩すればいいでしょう~


あ!そういえば、
今日の散歩のとき、聞いた歌(一部)のプレイリストですw














ほとんどAimerさんさま、そしてReoNaさんの歌ですwww
散歩のとき、やはりこういう声を聴くのがいいですね~~~

×

非ログインユーザーとして返信する