みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

マビにもここにも復帰した!

先月マビをやっていた頃お世話になっていたマビフレが病気になったということを知り、
「お見舞い」にマビに復帰することにしました。


しかし、離脱の時点と比べてシステムがずいぶん変わったし、過疎化も進んでいるので、
(一応自分は海外プレイヤーのために、接続できなくてやめることがあるんです^^;)
初心者のようにいろいろと習わなければやれない気がしますwww


それより、「お見舞い」とはいえ、
フレがインする時間はあいにく仕事の時間なので、
一緒に遊ぶどころか、チャットも難しいです;;
一応相手は毎日元気にインする様子を知っていれば十分です。


後服の話。
競売場がリリースされてから、買い物はずいぶん便利になっている一方で、
歩きながらいろいろなワゴンや露店に寄って「宝探し」をすることができなくなりました。


実はリアルで仕事が忙しく、買い物は全部ネットで済ませるのです。
結局ゲームでもああいう形でさせられるなんて少し悲しくなってきました;;


さて、復帰したら貯金が少なく、たくさん服を買うことはできないのですが、
一応今日のコーディネートはこちら!

頭:ダークビショップのかつら
服:小さな竜族のキュートドレス
靴:小さな竜族のシューズ

×

非ログインユーザーとして返信する