みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

おひさ~引っ越しがおわった…けど…

まず今日のマビ服w

今日は巫女セットです。
その理由は…


新しいうちでは心霊事件が起こったからです;;


実は契約を結んだときからずっと変なことが起こってきました。
毎晩悪夢を見て、お化けに追いかけられたり、亡くなった父すごく怒った顔をしたり。
前の借主が残った玄関の鏡は何か変だと思い、すぐ外して捨てました。
あれから悪い夢を見えなくなりました~


ただし、これがおわりではありません。


ここに住む初日、
寝ようとすると、玄関になんか変な影が現れました。
主人もそれを見えて、大変びっくりしました。
だから除霊用の線香を炊いたり水晶を置いたりして、一応見えなくなり、
ちょっとだけ寝られるようになりました。


あの日から、玄関のところに気になっても、必ず通る場所だから、我慢していました。
が…
今週の火曜日、うちに入ろうとしても、開けたはずのドアは急に閉まりました!
ほかの人や風もなかったのに!!!


「もういやだ!!」
と叫びながら主人にSOSwww


そしてもうちょっと調べてみたら、
風水的な事情で玄関の場所はお化けが溜まりやすい場所になってしました。
(だから家賃はこんなに安いですよね…)


今もっと強い「法器」を注文しながら、照明も改善してみました。
今回はだれが勝つかわからないけれど、
もう契約中なのですから、絶対負けるわけにはいきません!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する