みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

またマビをやめる!?

先週社名変更の経緯についていつもお世話になっている先生に伝えました。
そして急に「本を送るから、ちょっと待ってて」という返事が来ました。


一週間後、本が届いたので、一応報告しましたが、
先、先生からメールが来ました。


「『××××』を中国語に訳していただけると嬉しいです」
と書きました…


え!?
えええええええええええ!?


うちが一人で本を一冊翻訳!?
神道の本なのに!?
一体何のプレイなの!?


と、心から叫びました…


これから必ず忙しくなるから、またマビをやめるかもしれません;;


よ~し!
新しい挑戦を迎えるためにマビのみちるもふさわしい服を!

つまり前の記事の服ですwww

×

非ログインユーザーとして返信する