みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

いろいろと変わった@0@

リアルの話ですみません>・<
引っ越しする前にただの言語教室だったですが、
先々週日本の企業と連携し、言語学習から、就職・会社開設、ビザ申請まで、
日本への移住に関して、さまざまなことをサポートするエージェントになっています。


また、協同組合に入るために、
今日会社に戻ってすぐ書類を書いたり会社の写真を撮ったりしました。
そして担当者と少し話をしたら、相手は宣伝活動を行ってくれると約束をしました。
今日からただお金を稼ぐ会社ではなく、社会のためにいろいろ活動する会社になりました。


一方、あしたから言語教育担当のアシスタントさんが来るので、
うちはやっと一休みできる…はずがないですwww
契約書の翻訳とか公式サイトの更新とか、しないとダメなことがいっぱいあります;;


さて、マビ服はですね~
古い服ですが、商売にかかわるからキツネでいいですwww

髪飾り:ダークビショップのかつら(女性用)
服:千年物の妖狐の着物
靴:妖狐の履物

×

非ログインユーザーとして返信する