みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

おいしいペロペロとステキなステッキ

日曜日に義理の家族と食事をした時の話ですが、
ついたら3歳のおいは塗り絵を塗っていました。


ちょうどペロペロキャンディとステッキキャンディが書いてあって、
おいは、
「これ、タコ?」と聞きました。
うちは、
「ペロペロキャンディとステッキキャンディ、知らない?」と聞くと、
本当に食べたことがないという返事でした。


塗り絵にも書いてあるから、
今の子供がそれを食べるのは当たり前だと思い、
おいが食べたことのないことにびっくりしました。


だからきのうバードグッズを買った後、
近くの洋菓子屋で少し買って来週あげます。


というわけで、
マビでは、この服だけペロペロキャンディとステッキキャンディがありますwww

髪飾り:チョコレートリボンバンド
服:キャンディーポップライディングフード衣装(女性用)
アクセサリー:祝祭のコサージュ
靴:キャンディーポップライディングフード靴(女性用)
翼:夜空を彩るスターライトウィング
尻尾:オオカミぬいぐるみの尻尾


後ろの兄さんが写っていますwww
その車がめっちゃほしいです!

×

非ログインユーザーとして返信する