みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

マジ疲れてる><

今日は掃除の日だから、
朝起きるとずっとペットの部屋の掃除をしました。


普通にやればぜんぜん平気ですけど、
あいにく今朝から耳の調子が悪くなって、
微熱が出ています。


しかも夜にも仕事があるし、
昼ごはんを食べる暇がなかったのです。
今熱を下げるためにも腹をいっぱいにさせるためにも、
いやでも今おかゆを食べています。
(もうこんな時間だけどね;;)


本当に疲れているので、
マビもやりたくなくなってしまいました。
せっかく2月の初記事なのに、
これだけでは実はしょぼいです><

エモーション:泣く


もし明日元気になってきたらいいですね;;

×

非ログインユーザーとして返信する