みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

審判大会の後記


先週の家庭会議では、兄とうちがいたせいか、
情報とかぜんぜん出なかったです。
結局兄がアメリカ出張し、うちも実家にいないうちに、
母は一対一であの人に聞きました。


そして自白した後、得た情報は、
(1)愛人がいる(「いた」ではない)
(2)もう10年以上付き合っている
(3)あの女に脅嚇され、お金を送らなければならなかった
(これで、変な送金についてもわかってきた)
(4)お金が足りない場合、嘘をついて私たちに借りることがある


そしてあの人はずっと「ごめんなさい。2度としないから。」と言っただけで、
許されました@0@


それは母の意志だから、
うちは何かしたくてもしょうがないけれど、
同じくあの人を憎むのも自分の意思だから、
説得しないでほしいです。


この事件から一番勉強になったのは、
「ごめんなさい」ってすごく高いことです!


もしうちだとしたら、
絶対弁護士事務所に行って、相手を訴えるのです!
裏切りなんて、
絶対許さないんだから!

エモーション:怒る

×

非ログインユーザーとして返信する