みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

朝一(?)の一枚

今マビで釣り放置しているのですけど、
ちょうどいい角度ができて、
早速SSを撮りました。

目線がぱっちりですw


釣りアイテム:イグルー釣り用のイス


そういえば、
もしフレが教えてくれなかったら、
この釣り用のイスは釣り効果上昇機能があるのをぜんぜん知りませんでした。
だから、
今回のイベントで引きたかったのですが、
なかなか出ませんでした。
ちょうど露店ですごく安いのが販売されていたので、
すぐ買ってしまいました!
(また買い物ねwww)


ただし、
これはどうやって修理するのかわかりませんwww

×

非ログインユーザーとして返信する