みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

しっかりして再出発


土曜日に書いたように、
最近リアルではいろいろがあってやる気はなくなったけれど、
日曜日にゆっくり休んで、
なんとなく元気になってきました。
(肉体的には相変わらず疲れているけどw)


あいにく、
今日は急に寒くなったり、雨も降ったりして、
ぜんぜん楽しい気分ではないです。
風邪をひかないように今厚い服を着ています。
だから今日のマビ服も長袖ですw

髪飾り:ハロウィンパンプキンカチューシャ
服:ゴージャスローズフリルスーツ(女性用)
靴:サキュバス戦隊ブーツ
ミニドール:ピーネミニドール


最近インベントリが大きくなったし、釣り用のイスも手に入れて、
釣り放置が好きになりました。
このままではレベルアップとかまでしないかもしれませんねwww

×

非ログインユーザーとして返信する