みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

クンシランの植え替え&新しい植物

午後クンシランの花が枯れたので、
さっそく植え替えをしないと危ないです。


あわててネットで方法を調べて、
結局植え替えの材料が足りないから、
買い物に行ってきました。


花屋さんにつくと、
主人は急に
「会社に何か植えようかな」
と言ったので、
ついでに小さい植物を買いました。
(店員さんに聞いても名前を忘れたけどw)

これです。
いったい何なんでしょうかね…


そして、クンシランの植え替えも無事に済ませました。

白黒が好きなので、卵石を飾りに~


来年また花を咲かせてくれればいいですね^^


花といえば、
必ず蝶々がそのそばにいますね!
ちょうど今朝新しく買ったマビ服に合うので、
今日のテーマにしました。

髪飾り:ココのヘアピン
服:蝶のドレス
靴:ココの靴
翼:特別な聖なる翼
エモーション:格式ばった挨拶


この蝶のドレスって、
実はずっと前からほしかったです。
だから今朝見かけて(そしてお金もあって)すぐ買いました。
大切にしますね!

×

非ログインユーザーとして返信する