みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

新しいケータイに慣れていない><


きのうケータイが急に壊れたので、
あわてて外で新しいのを買ってきました。


うちは一応「中国ブランド、韓国ブランドいらない」というこだわりがあり、
選択肢が大変少なくなって、
逆に買いやすかったですwww


だから店につくと、
すぐ買いました。

これは安いし機能もいいのですが、
入力方法は前のケータイとぜんぜん違うからまだ慣れていません><
よく間違い入力してしまって、
実は困ります;;
もうちょっと時間をかけるしかないかな…


さてさて、
ケータイが壊れて少し残念でしたが、
すぐ新しいケータイを買えたので、
お客さんとの連絡の問題も解決できて、
実は運がよかったと思います。
本当に「Feels like Sunday」です。
だから、この服でいいのかなwww

髪飾り:南国風ヘアコサージュ
服:南国風水着(女性用)
アクセサリー:サマーバカンスブレスレット(女性用)
ネイル:バカンスペディキュア
尻尾:オオカミぬいぐるみの尻尾

×

非ログインユーザーとして返信する