みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(お金がないから)記念の一枚


またマビガチャです!


しかし、今回のはすごくきれいなので大繁盛のようです!
うちはね、
先日加速機能の靴とかアーマーとか買ったので、
1500-1700万のお金が出せないのです><
(たとえ1700万を払っても、ただ普通バージョンが買えるだけです。
モーション付きのスペシャルバージョンは5000万超えるらしいです;;)


だからワゴンでこのドレスを見かけると、
すぐSSを撮りました。

実は今朝またショッピングに行くと、
このドレスはすでに売り切れでした。
だから夕べSSが撮れて本当によかったです><


伝説のドレス:ウィンターロイヤルグレースロングドレス(女性用)


追記:
主人はこれに一目ぼれし、ガチャを引いてみたが、全部外れでした><
そして今夜はたぶんうちの番です!
スペシャルかどうかと関係なく、
当てたらぜったい絶叫しますwww

×

非ログインユーザーとして返信する