みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ更新関連)3/20から実施するアドバンスドプレイサービスの更新


3/20から実施するアドバンスドプレイサービスに関しては、
ありがたい更新があります。


まず、
「銀行チケットを使用すれば、
銀行チケット使用可能場所であればどこからでも獲得可能です。」

これは実は大変助かります。
うちの場合だと、あまり銀行へ行かないから、
もしわざわざ銀行へ行く必要となっていたら、
アドバンスを受け取ることを忘れる可能性が高いですw


また、
「【ランダムBセット】
・弱くなるポーション5 1個
・修理無料キットセット 1個
・物理攻撃力増加ポーション(30分) 1個
※蜜蝋の翼に代わる機能導入の為、
ランダムセットの内容について変更をさせていただきます。」

運営さんはプレイヤーの意見をちゃんと聞いてくれましたね!
少し残念ですが、蜜蝋の翼はすでに時代に遅れたものなので、
削除したほうがいいと思います。


もし売り上げがよくなければ、この伝説ゲームはなくなる可能性が高いです。
これからサービスに入るプレイヤーが増えてきてくれればいいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する