みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(速報)ドレス、手に入れた!


きのうこの記事を見た主人は、
自分の妻はすごくかわいそうだと思っていて、
お金を調達し、ドレスを買ってくれました@0@


髪飾り:明るい新婦の髪飾り
服:ウィンターロイヤルグレースロングドレス(女性用)
靴:ザ・リッチストレディーシューズ(女性用)
翼:ウィンターロイヤルグラスランドウィング


ちなみに、翼はガチャを引いたものです。
(きのう3000円のガチャを買ってしまったが、
この翼以外ほしいものはぜんぜん出ませんでした><)

もちろん、白だったら(値段的には)幸いですけど、
緑にも似合うので十分満足しました。


このドレスは、現在の時点で1100万ぐらいに下がっても、
普通の服としてはまだまだ高いから、
もう1着(主人のアカウント用)買うために、金策が必要です!
お金はね…リアルでもバーチャルでも大事なのですね!

×

非ログインユーザーとして返信する