みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

一番好きなところ

昨日書いた通り、現在の時点で、マビで一番好きなところはアヴァロンゲートです。
G21のアヴァロンも好きですけど、ピーネちゃん…様の加護でゲートのほうが好きですw


そしてBGMにも影響されていますw

\"문 앞에 서다-마비노기(Mabinogi) Chapter 6 OST/아발론 게이트 BGM\" 피아노(Piano) by Ahr(아르)
上記のはピアノアレンジです。
ぜひ弾きたいと思います!


ちなみに、昨日かつらをもう1つもらったり、新しい服もピーネ様のミニドールもゲットしたりして、全部そろえて写真を撮りましたw

髪飾り:キャンディーポップライディングフードかつらとリボン(女性用)
服:放課後の制服(女性用)
腕:ウェーブラインバングル
靴:初夏の靴(女性用)
一緒にいるドール:ピーネミニドール


じゃ、リアルはどうでしょう?
そこは春日大社です!

なぜかというと、この神社にお参りしなければ、今の家族にも出会えないだろうからね…

×

非ログインユーザーとして返信する