みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

そろそろハロウィンだ!

今日はもう10月24日です…そろそろ神無月が終わりますね(グッド!)
つまり、ハロウィンもそろそろですね…
世界各地でハロウィンのためにいろいろな服を着てお酒を飲んだりします(大人だったらね)。
もちろん、子供もこのフェスティバルを味わうことができます!
デザートを作るとか、おもしろい服を着るとか…
うちはその日に仕事があるので(しかももう年取ったし)、どこへも行かないです。
たぶん仕事が終わってから家に帰ってのんびりマビをしますwww


そういえば、マビでもハロウィン気分になったようですね…
長いメンテが終わって、公式サイトを見ると、「またイベか…」とブツブツしていました。
でもハロウィンだからね…イベ開催も必然になっています…
でも2013年のイベと比べて、今回のは楽だと思いますw
(もらえるアイテムはちょっとしょぼいですけど…)


2018年ハロウィンイベの開催を記念し、今日のテーマは「2013年のハロウィンイベ」です!
そして写真撮影の途中、おもしろい衣装を着ているプレイヤーを見かけて撮らせていただきました。(名前はすでに隠されました)

髪飾り:少女のかつら
服:少女の衣装
靴:少女の靴

×

非ログインユーザーとして返信する