みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

悲しい1週間

実は…
あさって急にすごく寒くなってきて、
休養中の小鳥は亡くなってしまいました。
3日間薬を飲んでよくなってきたのに、
水曜急に雨が降ったり8度も下がったりして、
いくら保温対策をしても無駄でした…


毎回彼女のケージを見ると涙が出てきたので、
きのう全然こういう話を書けませんでした。
そしてケージの掃除が終わって、片づけをしたら、
この事実を対面できるようになりました。


むしろ、対面するしかなかったです…

今はもう自由に元気に空を飛べるようになったのかな…ヒメちん…

×

非ログインユーザーとして返信する