みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

また悲しいこと;;

毎週の土日に必ず行くステーキ屋さんへ朝ごはんを食べに行ったのですが、
その壁に閉店のお知らせが貼ってあります;;


オーナーさんに聞いてみると、
その大家が急に賃金を40%まで上げるということです。


一応大家も店主もみんな商売をしているから、
たくさんもうければもうけるほどいいとわかっているけど、
40%だとひどすぎます!


あしたはその店の最終営業日だから、
今晩食事に行く予定です。


実は2月下旬からずっと不幸なことがいっぱい起こりました。
まず先生の態度によって、ピアノの授業を辞めてしまい、自習に決めたこと、
(これはまた後日書こうと思います)
ヒメちんは天国へ行ってしまったこと、
そして好きな店もなくなってしまうなんてなんと悲しすぎます;;


いついいことが出てくるのかな><


今日のマビ服は、基本的にドレス姿を調整するだけです。

今朝今回のガチャのかつらを手に入れました。
髪飾り:ウィンターロイヤルグレースかつら(女性用)
服:ウィンターロイヤルグレースロングドレス(女性用)
アクセサリー:サマーバカンスブレスレット(女性用)
靴:ウィンターロイヤルグレースロングブーツ(女性用)
翼:ウィンターロイヤルグラスランドウィング
尻尾:オオカミぬいぐるみの尻尾


もともとこのセットの手袋も手に入れようとしたけれど、
試着したらあまり似合わなかったのでやめてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する