みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)豚さんを見かけたw


豚さんを見かけた
この夕べからずっと同じ場所にいる豚さんはプレイヤーが変身した姿ですが、
すでに名前を隠してあります。
すごくかわいいから、
今朝はついに我慢できず、「かーわーいーいー」エモーションを使って、
ナデナデ動画を録りましたw


変身ってはやり面白いですね>w<
ただしAPが足りないので現在の時点では修練できません;;


ちなみに、
主人はこのドレスの手袋を買ってくれたので、
セットそろいになりました。

お返しに彼の好きな翼を染色してあげました。
返す前に1枚撮りましたw

×

非ログインユーザーとして返信する