みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ピアノの練習、どんどんやらないと!

この間ピアノの先生と少し問題があって、
(もうこんな時間なのでその問題について後でほかの記事で説明します。)
きのう校長先生と相談した末、ほかの先生をアレンジしてもらいました。


先(本当に先、つまり夜中)校長先生がメッセージをくれました。
だいたいの内容は、
(1)好きな曲を用意し、当日演奏すること
(2)弾きたい曲があれば、曲名と演奏の動画を送ったら、先生に楽譜を書いてもらうこと


今度の先生は、ただものではないですよね><
なんと緊張してきました。


だから、
もうこんな時間だけど、練習しないといけません。
(こっちのはデジタルピアノだから夜中にも騒がずに練習できます。)


だから、
しばらくマビのみちるは放置するしかないですよねw

×

非ログインユーザーとして返信する