みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

An old story from Grandmaと再会する予定


"어릴적 할머니가 들려주신 옛 전설 Piano ver.(An old story from Grandma)-마비노기(Mabinogi) OST" 피아노(Piano) by Ahr(아르)
先ピアノ教室に行ってきました。
事情を知ってた新しい先生はAn old story from Grandmaの楽譜に目を通してくれて、
確かにうちにとって難しすぎると判断しました。


ただし、すぐうちの要求を断るのではなく、
うちのレベルに応じて、楽譜をより簡単にリアレンジしてくれると約束しました。


しかも来週から学ぶ予定です@0@


ただし、今日はただの打ち合わせだったので、
本当の授業にならなくて少し残念でした。


また、先生はとても忙しいから、
授業はただ30分しかないです><
もしこれから長めにしてくれればいいですね…


一方、現在とあるネット動画についての記事を準備中です。
ピアノの練習を加わって、マビをする時間はもっと少なくなりました;;
ただし、リアルのほうが大事だからこそ、
マビのみちるは許してくれるでしょうね><

エモーション:(照れと感じられないけど)照れ

×

非ログインユーザーとして返信する