みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(絶対マビと関係ないw)After The "Second Run"


今朝の話ですが、
きのうの記事を読んでくれた主人は、
急に「テイルズウィーバーの曲、やっぱすばらしい」と言って、
今日テイルズウィーバーに復帰し、
そしてマビのキャラはずっと放置状態になってしまいましたwww


うちはマビもテイルズウィーバーも好きだから、
両方ともやってもかまわないですが、
時間管理はね…厳しいかもしれません;;
しかも先ログインしてみたですが、
もともとのキャラはなくなってしまいました!!!
つまり、もう一度トレーニングしないといけません;;

また、しかも仕事やピアノの練習もあるし、
そんなに暇はないですよwww


だから休みの日だけするかもしれませんね~

×

非ログインユーザーとして返信する