みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

髪と目のカラーチェンジ

先日システムからもらった150円(15ポン)をカラーチェンジに使いましたw
いつも「平凡はベスト」を主張する自分は、昨日「目がリアルと同じなんてつまんないし、髪もピンクの髪飾りにかぶってるし、変えたらどう?」と言われてしまい、8ポンでイメージチェンジしてみましたwww

Before(髪:クレーチェリー、目:オークブラウン)

After(髪:土色、目:アズディープグリーン)
単に色を変えるだけで、ぜんぜん違うキャラになりましたwww


ちなみに、昨日風邪がうつられてしまったけれど、運がよく昼間は休みなので、夕方までゆっくり引きこもれますwww
だから、今日のマビ服は「本物のパジャマ」です。

髪飾り:アリスのリボンカチューシャ(女性用)
服:アンティークフリルネグリジェ(女性用)
腕:新婦のブレスレット(女性用)
靴:アンティークレーススリッパ(女性用)

×

非ログインユーザーとして返信する