みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

大学授業のスケジュールはスゲーなwww



上記の例の客(説明しやすくするために、この記事にエンジェル様という)は
戻ってきました!!!
今回はすごくうけるからシェアさせていただきますwww


最初(5年前)サービスを提供したとき、1週間にせめて1回会う予定だったけれど、
連発の取り消し、延期、またはギリギリまで日程を知らせることによって、
会社全員はエンジェル様を客として扱わないことになっています。


ただし、料金をちゃんといただいた上で、適当の対応が必要です。


4月7日に次の予定についてメッセージを送りましたけれど、今さら返事が来ました。
もちろん、いい話ではありませんwww


「すみませんが、
今週の土曜日に大学に授業があるので、言語授業を受けられません。
来週のイースターホーリーデーは祝日ですよね。
そのとき授業を受けてもいいですか?」
(日本に住んでいないのはばれてしまいましたwww)


今週の土曜日って、つまり明日ですよね!
大学の日程はギリギリ決められるなんて不思議ですよねwww
昔通ってた大学も、大学院もそんなことはなかったのに、
それはその大学の管理がダメだから?
それとも受ける学生が時間管理をできないから?
もし前のほうだったら、その大学はただの駅弁大学みたいなものですね。
もし後ろのほうだったら、この5年間にいろいろな前例があるから、
なんとなく普通だと思っていますwww


「時間があればする、時間がなければスルー」
これがあたしたちの今取ってる態度ですw
だから祝日にいやな仕事とか絶対しませんよ!!!


マビ服については、
記念として10月20日の記事と同じ服だけれど別のエモーションで撮りました。
(ただし、靴はもっときれいなものに変えたのです)

髪飾り:薄縁メガネ
服:王室学校の教育実習生の衣装(女性用)
腕:ウェーブラインバングル
靴:ココの靴
エモーション:笑う

×

非ログインユーザーとして返信する