みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

なんで急に寒くなってきたの!?

今朝起きると、「はっくしょん」と風邪を引いたのです!
おとといエアコンをつけ始めたのに急に寒くなってしまって、
誰でも病気になりやすいでしょう。


そして、病気で休んだことのなかった生徒は初めて病気で休みをとりました。
天気って本当に恐ろしいものです!


中毒の問題はあるけれど、
マビノギの世界では病気なんて全然なくてよかったかもしれません。
ただし、リアルの状況に応じて、厚い服を着替えましたwww

髪飾り:親切なバリスタのかつらとヘアバンド(女性用)
服:クリスマス少女のコート(女性用)
靴:ココの靴 (女性用)
尻尾:オオカミぬいぐるみの尻尾

×

非ログインユーザーとして返信する