みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

いろいろと大変だ

今日会社に戻ったら、新しい管理費の請求書が届きました。
ただし、その金額は全然違います。
値上げのお知らせに気づかなったかなと思い、いったんロビーに行きましたけど、
お知らせとか議事録とか全然なかったです。


理由を知りたくて管理会社に電話してみたのに、
相手は自分が新入りだからわからないと答えて、
どう考えてもそんな答えは絶対ありえないでしょう。


うちはね、そんなに優しい人ではないから、そのスタッフを叱りました。
そして答えてもらわなかったら、うちは一切管理費を払いません!


また、マビについてはですけど、
ずっと使っているVPNサービスは品質がどんどん下がってしまい、
今はただの釣り放置もできなくなったほどです。
もちろん、そのせいで金策も戦いもできなくなりました。
さらに、主人は勉強のためにマビを辞める予定なので、
ついでにこのVPNサービスを辞めてほかのサービスを探すかもしれません。
もし本当にそうだったら、うちもしばらくマビに戻れないです…;;


一応仕事中なので、SSも適当にしましたw

髪飾り:ルナフェアリーかつら(女性用)
服: ピースフルコンフォータブルドレス(女性用)
靴:新婦の優雅なアンクルシューズ (女性用)


かつらはおととい買ったものですw
女神みたいなので気に入りました!

×

非ログインユーザーとして返信する