みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(仕事関連?)第3回 真・納涼大会、参加者募集中!


先月エリンで会談会に参加する前に、主催者のろかさんにも言いましたけど、
実はうちの会社では毎年「真・納涼大会」という会談会を行います。
今年はもう第3回なのですが、
主催者側だけでなく、参加者も不思議な話を話さなければならないのです。
そして今年の日程はもう決まり、次の通りです!
主催者:Michiru Japanese Education Centre
場所:Room 23, 1/F, Tak Sun Building, 442-448 Ma Tau Wai Road, Kowloon
日時:6月30日(日)夜7時~11時(予定)(次の日は祝日なので時間的には余裕です)
(この前に祭りや会場の片付けをしますので、お手伝いいただければありがたいです^^)
人数:場所の事情で、最大人数は10人
参加の申し込み方法:Whatsappにてお願いします(Whatsapp no: 9380-8517)
応募締切:6月23日
注意点:
(1)一応飲み物やお菓子を用意しておきますが、あらかじめ食事をしてから参加するのがお勧めです。
(2)このイベントはただの会談会です。魂を招くとか危ないことは絶対しません。
(3)悪口、中傷、差別、または不快にさせる話は禁止です。
(4)一応夜11時までとなっていますが、もちろん早く帰ってもいいですよ♪
また、前の納涼大会から見ると、
参加者はほとんど香港人で、一応言語は広東語ですけど、
通訳(つまりうちw)がいるので、香港在住の日本人の方もご参加いただけますw
もちろん、広東語がわかる、あるいは勉強していらっしゃる方も大歓迎です!
ぜひ一緒にワイワイしましょうw


さてさて、広告も載せたし、ふさわしいマビ服はこれがいいでしょうw

髪飾り:ゴージャスローズフリルヘアバンド (女性用)
ローブ:ハロウィンウィッチローブ
靴:ニーハイブーツ

×

非ログインユーザーとして返信する