みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

My Favorite Song - Linaria


Linariaという歌はまらしぃさんによって作曲・作詞され、
YURiCa/花たんさんによって歌われ、
「Flower Rail」というアルバムに収録されました。

(画像は楽天ブックスより)


最初聞いたとき、その切なさは心の底まで届いて、
気づいたらもう涙が出てきました。
(ちょっと別の話なのですが、
マンガの場合、「四月は君の嘘」の最終話は同じ効果がありました;;)
たとえもう3年経ても、この曲はまだまだうちの好きな曲の第1位ですよ!


そして今日は久しぶりにYouTubeの動画を見回ったら、
作曲者であるまらしぃさんはこの曲をピアノソロにアレンジし、
演奏した動画を見かけました!!!
だからさっそくシェアさせていただきました!!!

×

非ログインユーザーとして返信する