みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)「村長」と一緒に釣りをするw

ミリさんは先日安い奇妙な森の妖精衣装を買いました。
そして釣りイベントが終わる前にエサをいっぱい用意し、
いくら忙しくてもマビできるってwww


ちょうどミリさんは今日も奇妙な森の妖精衣装を着ており、
しかもうちの農場で釣りをしているため、
うちも奇妙な森の妖精衣装を用意し、
一緒に釣りをしましたwww

(左)奇妙な森の妖精衣装(女性用)、(右)森の妖精衣装(女性用)


こう比べると、
奇妙な森の妖精衣装はなんか祭司、あるいは村長っぽいですw
そして森の妖精衣装はちょっと腕白な妖精さんっぽいですw


ところで、最近ミリさんはピンクブームになっています@@
いつヤンデレ人格が覚醒するかちょっと心配ですw

×

非ログインユーザーとして返信する