みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)染色の属性


きのうの姿でマビのフレンドに会いました。
急に彼女に金色と白の組み合わせが素敵って褒められて、
なんか恥ずかしかったですwww
でも、うちはもともと金色を染めたくなくて、
ただなんとなく金色、または黄色に染めました。
きのうの服だけでなく、
この1年に買った服はほとんど黄・金色に染めてしまいました;;
たとえば、

(よく見えないけど、下着は黄色です)


また、黄色にしないようにわざわざ友達に頼んで、
ほかの色に染めた服もあります;;


一方、ミリのほうですけど、

この子はピンクに染めるのが上手ですwww
アンプル1本だけでピンクに染められる才能があるようです!


ちなみに、彼女のかつらがまっちゃほしいです@@
でも売る人はいませんwww

×

非ログインユーザーとして返信する