みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

「お婆さん」の楽譜を全部もらったぜ★

これはおとといの話ですけど、
実は先生に「お婆さん」の楽譜を全部もらいました。
練習のためにもともとマビの楽譜にしたかったですが、
曲自体は長すぎてできませんでした。
だから直接プログラムで流して録音しておきました。


でも、原曲と比べるとすぐわかるように、

なんとなくおかしいところがあるので、
来週これを持っていって、先生と相談しようと思います。


もちろん、楽譜を全部もらったから、
練習もどんどん進んで、最後の部分までやってきました!!!
ただし、簡単にしてくれても初心者のうちにとってまだまだ難しいです@0@
だから段落と段落のつながりはできません><
スピードも保てません;;
同じテンポなのに、自信がなくて時に早くしたり時に遅くしたりして、
先生もいろいろ大変そうです;;


「お婆さん」以外、これも練習しています。

今日の時点で、1ページ目は全部弾けるようになったけど、
音の大きさはまだまだです;;
また、2ページ目から急に難しくなるというので、
先生はまだ送ってくれませんw


さて、今日のマビスタイルは…
やはりピアノのほうがいいかなwww

ピアノ:サングレアピアノ
髪飾り:ルナフェアリーかつら(女性用)
服:伝統ウェディングドレス
靴:ザ・リッチストレディーシューズ(女性用)
尻尾:キューピッドクレリックリボンテール
翼:ウィンターロイヤルブライトウィング


一番好きなかつら

一番好きな服

一番合いやすい靴

うちにとって一番高い尻尾w

そして一番きれいだと思う翼


うち、やはりフェリーか女神スタイルが好きかなwww

×

非ログインユーザーとして返信する