みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)「初等部」のために、「踊る」のために…

買い物にぜんぜん我慢できないうちは、
先日安い初等部の制服を買ったので、
アドラーブルフリルドレスの貯金はもっと厳しくなりました。


しかも、今日ミッションで「踊る」のエンチャントを手に入れて、
早速つけたいと思ったので、わざわざうわさの稀代の魔法の粉を買いました。
しかし、残念ながら相場に1つしかなかったので、高くても買うしかなかったです。
そして失敗防止のためにエンチャント保護ポーションも用意しました。


エンチャントした結果は…
一発で成功しました^0^

数値はあまりよくないけど、無事につけて何よりです。


また、きのう買った「初等部」の姿もSSにしました。

髪飾り:スタイリッシュなファイターのかつら(女性用)
服: 士官学校初等部の制服(女性用)
靴:ステラシューズ(女性用)
翼:妖精フローラのピンクウィング
尻尾:オオカミぬいぐるみの尻尾


このモーション、本当にかわいいですよね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する