みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)突然の夢幻のラビwww

仕事が終わってうちに帰ったら、
主人は、
「暇だし夢幻いこう!」って誘って、
「どうせすぐ死んじゃうでしょ」と思いつつ、準備もしないで入りましたwww

遅かったけど、一応(うちだけ)無事に5つ目の部屋まで行きました。
でも、6番目の部屋で、主人は沸く敵の順番を覚え間違えて、
(ってうか、攻略とかぜんぜん見なかったしwww)
結局全滅しましたwww
(「記念」の一枚を忘れてしまいました。残念でしたwww)


これで、通行証を無駄にしましたwww

×

非ログインユーザーとして返信する