みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

天体観測

今日仕事で「地球外文明」の文章を読んで、
高校時代のことを思い出しました。


あの時、うちの学校では、
天体観測の1泊旅行に行かなければならなかったです。
(行かないと出席率が危ないという;;)
あいにく、行う時期は夏だったので、
蚊や暑さに心配しており、最初はいやでした。


でも、
着いたら、その大きな望遠鏡を見ると、すごく感動しました!
夜になると、ワクワクして望遠鏡を見て、木星がちゃんと見えました!!!
すごかったです!
しかも、その望遠鏡に写真撮影の機能があり、
スタッフのお兄さんは記念写真に撮ってくださいました!


一応蚊や暑さの問題に遭ったけれど、
その感動的な瞬間おかげで、嫌なことを全部忘れました!


ただし、
実家が引っ越しした時、あいにくうちは外国にいたので、
写真をなくされてしまいました><
それは…本当に残念でした;;


今日のマビテーマなのですけど、
「コズミック」です。
(服は主人に借りたのですw)

昼間にはこんな感じです。

後ろの姿はきれいすぎます!

夜になると、ライトアップ!


髪飾り:ピーネのかつら
服:インペリアルコズミックプリンセスロングドレス(女性用)
腕:コズミックプリンセスブレスレット(女性用)
靴: コズミックプリンセスブーツ(女性用)


注: コズミックプリンセスフルセットより、
ピーネのかつらのほうが背中の美しさを表現できるので、
このセットにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する