みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連?)初詣に参りました

まず皆さんにあけましておめでとうございます~


一応自分が香港にいて、時差とか文化の違いとかありますけれど、
マビでフレンドさん達と一緒にカウントダウンをしました。


そしてあすかさんのご提案だったのですが、
猫島へ初詣に参りましたwww


途中道を迷ったけれども、マサユさんの牛の勘のおかげでゴールに行けましたwww

(オミケサマのSSを撮ることを忘れてしまいました;;)


香港にいても初詣に参ることができて、本当にうれしかったです。
すべてはこのゲームのおかげでしょう。
だからこの14年いろいろなゲームをやっても、はやりこれこそうちのナンバーワンです。


今年もいろいろとよろしくお願いしますね♪

×

非ログインユーザーとして返信する