みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

気合、入れて、行きます!(生きます?)

おとといの件によっていろいろ不安でしたが、

一応現在の時点ではまあまあ大丈夫なので、
ほっとしました。


主人は今晩お客と食事したりお酒を飲んだりする予定です。
ぜったい二日酔いだと思うし、
土曜日だとこっちのほうが仕事でとても忙しく、
今日のうちに週末のものを自分で用意しなくてはいけません。
だから、今朝起きてすぐ買い物に行きました。
会社用の切花、神棚の供え物、食べ物、あと小鳥の餌など、
とても重かったです;;
さらに、朝一の出かけのせいでオカメたちに怒られて、大変でした。


さて、マビの話に戻りますと、
リアルとぜんぜん関係ないですが、
実は服をもらう前に、新しいペットを手に入れました。

ゾンビではなく、キョンシーでした。
せっかくの騎乗可能のペットなので、
さっそくレベリングにつれていこうと思うのです!


だから、
影ミッションがあまりすきではなくても行くしかないですね;;


周回なんてさすがにつまらないと思うので、
大体2回やったらダンバに戻って、
ショッピングしたりバイトしたりしていますw


ちなみに、今日着ている服は「祝祭セット」です。
髪飾り:祝祭の髪飾り(女性用)
服:祝祭のドレス(女性用)
腕:祝祭のコサージュ(女性用)
靴:祝祭の靴(女性用)

×

非ログインユーザーとして返信する