みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

リアルもマビもかんばる

さすが一週間で一番忙しい土曜日…
食事する暇もないほど朝からずっと働いて、本当につらいですが、
自営だからそこ、忙しいほうがずっといいです!


マビも同じく、
自力でこのアカウントをプレイするからそこ、
いろいろやったほうがいいですw


ただし、リアルと比べて、マビのほうが楽ですね!


最近不況によって、会社経営も大変難しくなってきました。
値下げしたり悪口を言ったりするライバル、お金を出したくないお客さん、
まさに四面楚歌と言えるでしょう。


逆に、マビのみちるは時代に遅れても、
まださまざまな生き方があります!


追いかけるためにも、ペットのレベリングのためにも、
(ストレス解消のためにもねw)
イキイキタラの骨ちゃんたちと遊んでいますw
(そのため、写真もタラで撮ったのです)

そして浪漫農場を作り直したいと思うので、
原材料を集めていますw


ちなみに、服は昨日買ったのですw
モーションもついていてお得ですw


髪飾り:ピーネのかつら
服:異民族の冬の衣装(女性用)
腕:サマーバカンスブレスレット(女性用)
靴:ローズドレスシューズ(女性)
翼: 夜空を彩るスターライトウィング
尻尾:千年物のポンポンぬいぐるみ尻尾

×

非ログインユーザーとして返信する