みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ダサいって言われた;;

今日遅く起きたので、
起きるとブランチを食べて、
ちょっとおかずを買ったり掃除したりしたら、
また~マビの時間でしたw


先日買ったボレロアンドジャンパスカートを着てみたいな~と思って、
スチームパンクロングヘアかつらと一緒に着用してみたけれど、

主人にダサいと言われてしまいました;;


運がよく、今日のアドバンスは染色アンプルなので、
ちょっとかつらを染めてみますと、

こんな感じになりました。
(せめて主人を黙らせて、よかったですwww)


髪飾り:スチームパンクロングヘアかつら(女性用)
服:ボレロアンドジャンパスカート
腕:ウェーブラインバングル
靴:魔女スカアハの靴
モーション:拍手


染色が終わった後、
ちょうど今日のFLC影ミッションのエリート通行証を手に入れたため、
行ってみようと思いました@0@
そしてクリアしました!

ペットもちゃんとレベルアップできたし、
もっともっとよかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する