みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

しばらくマビのみちるを離れたw

12月分の日程表を作るために、
朝早く会社に戻って、仕事にもっともっと専念しましたw
だから、会社でマビにログインしていなかったですwww
(会社のパソコンはデザインの作業もしなければならないし、
AIやPSに十分な配置で、マビももちろんできますw)


また、夜予約がなかったため、料理番になりましたw
午後の仕事が全部終わったらすぐスーパーへ買い物に行きました。
そして、今日の献立は…
ホタテのお刺身と(牛肉が入っていない)ハンバーグです!


牛肉は値段が高いだけでなく、
天神様はうちの崇敬神だったので、
その神使を食べるのはやはり嫌です><
だから家族全員牛肉をできるだけ食べないことになっています。


仕事も料理番も忙しかったので、
マビのみちるを放置させました。
8時間だけだったけどねwww

料理を作るときエプロンをしたほうがいいと思うので、
今日のマビ服もエプロン付きの服を選びました。
先週もうメイド服を着たから、
今回はメイド服ではなく、アリスの服ですw


髪飾り:アリスのリボンカチューシャ(女性用)
服:アリスのワンピース(女性用)
腕のアクセサリー:ウェーブラインバングル
靴:アリスの靴(女性用)
チェア:巨大猫チェア
ミニドール:ピーネミニドール

×

非ログインユーザーとして返信する