みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

花テロwww

いつも同じ花屋さんで切花を買っていたのですが、
先週買ったものはすごく品質が悪いし、
2日目から枯れそうな様子になってしまいました。
しかも値段もほかの店と比べてぜんぜんおいしくなかったです。


その花はたぶん枯れると思って、
休みのうちにほかの店へ新しく買いに行きました。


しかし、
会社に着いたら、
先週買った花はまだ半分以上生きています!


まだ生きていてうれしいですが、
器が足りないという問題がありました;;


だ~か~ら~
自分のコップを仮花瓶にしました;;
(ピスケ、うさぎ、ごめんね><)


ちょうど今朝マビで赤いドレスを買ったので、
今日のテーマは「赤い花(嫁)」となりますw

髪飾り:ピーネのかつら
服:はにかむ新婦のウェディングドレス(女性用)
靴:ニーハブーツ


ウェディングドレスというと、
やはり白が一番いいと思っていますが、
最近染色アンプルがすごく高いので、
(明るい新婦のミニドレスのせいかw)
買いたくないですwww
日曜日にアンプルをもらったら染めてみますw


また、明るい新婦のミニドレスは今大ブームになっているようですが、
個人的にはあまり好きではないです。
なぜかというと、
ウェディングドレスとしては、
布、少なすぎるからです!
上品さがなくなったウェディングドレス…
やはり気に入らないです。
(でもそのカチューシャが好きですよw)
下記は今回の箱商品の紹介です。
はやり…カチューシャねwww

×

非ログインユーザーとして返信する