みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ちょう忙しい月曜日

リアルもマビもすごく忙しくて、
やばい!気がついたらもう0時過ぎです!!!


今日(実は昨日)はもう26日ですから、
会社では経理のほう(つまり成績発表)がすごく忙しかったです。
運がよく、今月は黒字でしたw


そして仕事が終わって、マビに戻りますと、
イメンマハで新しい人々と出会いました。


以前ギルトのフレはほとんどいなくなったり、
前の件もあったりして、
ずっとソロでやっていくと思ったのですが、
また新しい出会いができて本当にうれしいです。


それに、
その中の1人は使徒の倒し仕方も教えてくれて、
大変助かります。


ソロミッションとぜんぜん違うために、
慣れるまで時間がかかるかもしれません。
もし時間があったら、
ぜひ野良に入ってみたいと思います!
(ナオに会いませんように…)


さて、今日のマビ服はもともと新しい箱の服なのですが、
12歳の体だと着られないので、
ほかの服にしました。

髪飾り:ピーネのかつら
服:エメラルドケルティックパターンスーツ(女性用)
靴:ニーハイブーツ
翼:夢見る天使の黄金の翼


あした(つまり今日ねw)ちゃんと早く寝ないとだめです!

×

非ログインユーザーとして返信する