みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(リアルと関係あるかも)髪色と新婦のドレスについて

ああああ!!!
ポンが本当にそろそろダメですから、
適当にリッチブロンドに染めました!
意外と似合いますね!


また、
この間買ったはにかむ新婦のウェディングドレスなのですが、
染めるのはやはり面倒だと思って、
あきらめましたw


だから今この姿になりました。

髪飾り:クロスエンパイアヘアピン
服:はにかむ新婦のウェディングドレス
靴:ニーハイブーツ


もしリアルでこんなに髪を染めるとしたら、
ぜったい折れますね!
(しかもパーマもかけるし)
だからリアルでは黒のままでよく、
イメージチェンジしたいときは、
みちるに染めさせれば満足です!

×

非ログインユーザーとして返信する