みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ミチチの薬屋、開店!(でもリアルは危ない;;)

うちの趣味はお金を貯めることです。
だから、
リアルでもマビでも商人になることも当たり前だと思いますw


おととい会社の売り上げを計算し、
まあまあいけそうだったけれど、
今日またサービス中止のお客さんがいて、
すこしショックでした。


一応こっちが悪いわけではないけれど、
来月から売り上げがまた減ってしまって、
少し危ない感じがします。


一方、マビでは、
きのう製薬師グランドマスターを取得し、
どんどん薬を作ることにしました。
そのため、草抜きや水汲みで忙しくなるかもしれませんw


また、マビイベントのおかげで、
APがどんどん増えてきましたw
だから、次の狙いは…
ヒルウェン工学かもですw
(マジッククラフトは主人に任せますw)
しかし、まだ英字ランクなので、
まだまだ先の話です。


さてさて、今日のマビ服は新しい箱の服です!
もちろん、新婦ではありません。

髪飾り(?):スカアハのイヤリング(見えるかな?)
服:ザ・ロイヤルリッチストレディーファーウェア(女性用)
靴:プレミアムウィンターブーツ(女性用)


紺色の部分を染めれば若く見えるようになったので、
12歳の体でもまあまあ着られますw


そして、この服はなんとなく商人っぽいと思い、
テーマに応じてこれを着ました。


ちなみに、ルエリの相場によると、
服と揃う靴のほうが高いし、入手しにくく、
少し残念でした。

×

非ログインユーザーとして返信する