みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

命はおもちゃじゃない!

今日、この記事に関するさまざまな話題が展開されています。


Screen capture: Jiankiu He praat over genbaby


これを見ると、
すぐ「鋼の錬金術師」のニーナちゃんのことを覚えだしました。


科学・技術の話には専門的な知識が必要なので、
話さないことにしましたけれど、
単に命について話してもいい…かな…


あの双子は、もともと私たちと同じく、
普通の人間として生まれたのに、
人間から実験体になってしまいました。
あいつらのおかげでね!


日本語の記事には詳しい内容を載せられなかったけれど、
今回の件は単に「ゲノム編集」だけではなく、
その中の一人が「ゲノム削除」されたそうです!
だから、
あの子供はこれから不明な問題に遭う恐れがあります><


しかも、
ああいう「完成品」ができた以上、
あいつらはこれからも実験を続けるかもしれません!!!


うちは人間として、
これが、絶対納得できません!

服:ルビーセパルアルケミストスーツ(女性用)
靴:サキュバス戦隊ブーツ

×

非ログインユーザーとして返信する