みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

買い物の後は踊り

朝早く起きて、すぐ買い物に行ってきました。
今日の予定は、
もともとお節料理の一部の材料を買っておくことでしたが、
結局お節にかかわるものは買えなく、
クリスマスのイタリアケーキを買ってしまいました。
(うちはクリスマスが好きではないのにねw)


午後からはケージの掃除やマビでした。


今日のマビなのですが、
主に死の舞踏の修練でした。
ついでに幻惑の演奏も一緒にやっていました。


(そして、12月3日現在の時点で、Fから3になりました。)


また、今日のマビ服なのですが、
ポイントは服ではなく、
髪飾りです。

髪飾り:千年物のキツネ耳カチューシャ
服:マーチャントミニドレス(女性用)
アクセサリー:ウェーブラインバングル
靴:サキュバス戦隊ブーツ
翼: 夢見る天使の黄金の翼
尻尾:千年物のポンポンぬいぐるみ尻尾


今朝主人は運がよくこの耳を見かけました。
すごく安かったので、
すぐ買いましたw

×

非ログインユーザーとして返信する